hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記14

プロテインコーヒー割り

間食

アイスコーヒー

親子丼
冷たい蕎麦

間食

エナジードリンク

トレ中

EAAドリンク

ペペロンチーノ
温泉卵
納豆

冷奴(もずく、ごま、かつお節)

21時目安にプロテインをとって就寝予定。


お昼にガツンと食べたのは昨日を振り返って調整のためです。仮に体重計って減っても食事内容からさかのぼるとだめな痩せ方なので戻す必要があった。
筋トレは脚と肩と腹筋を少ししたけど体が少し重かった。酒と夜ふかしと栄養不足が原因とはっきりわかった。
終わったあとのストレッチでしばらく動けなかったけどいい疲れだった。
夜も続いてパスタは100グラムで合計800キロカロリーくらい。明日仕事でまた明後日休みなので腕トレをそこでやろうと思う。