hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記13

 

hayashiren.hatenablog.com

 

 

なし

間食

プロテイン

豚葱そば

間食

コーヒー
プロテインバー

飲み会(刺し身、馬刺し、鶏もも肉、つけめん、アイス)

たいして食ってない1日だった。明日からもとに戻そう。
夜な夜なトマトリゾットを仕込み中。炊飯器調理なので、季節的に唐辛子多めで殺菌効果に期待。今回は前回の淡白さ、若干の食べづらさを踏まえてオクラは小口切りにし、コンソメと鶏ガラスープのもとをプラス。
米は150グラム、玉ねぎ多め。鶏むね肉ではなく、安くなっていたささみと手羽元を別に白ワインとにんにくで漬け込んだものを投入。
柔らかさと、味がちゃんとついていれば食べごたえのあるリゾットに仕上がるのではないかと期待。1食をこれにするだけでカロリー管理はしやすそう。ガチガチに計算は性格的に無理なので、およそ1700キロカロリーくらいでゆるく減量+腹筋が割れて見える体脂肪率を目指しています。