hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記24

 

hayashiren.hatenablog.com

 

なし

間食

なし

うどん2玉

サラダチキン
レモンのストレートつゆ


間食

プロテインコーヒー割り

サーモンクリームパスタ

お酒
おつまみ

2日続けてお酒飲んでしまった。
新しい靴を履いたら靴擦れした。

冷蔵庫に食材のストックがなくなってきたので明日は買い出しに行く予定。体重は順調に減ってきているけど同時に筋肉も減ってしまっている。
減り幅が大きいのかはちょっと不明だけど、これまでの食事に卵2個プラスしてみようかと考え中。
小分けになっているサラダチキンには結構助かっているので、あとは豆腐、納豆、温泉卵。
きゅうりと人参、キャベツ、パプリカ、大根でピクルスでも作ってみようかなと考え中。

筋トレしよう!