hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記25

 

hayashiren.hatenablog.com

 

なし

間食

なし

イワシ唐揚げ丼
ミニ温蕎麦


間食(トレ中)


EAA炭酸割り

サイゼリヤ
トマトリゾット
ほうれん草ソテー
グリルチキン

寝る前

プロテイン+少しオリーブオイル

16時くらいから二頭筋と脚トレをしました。バーベルカール、インクラインハンマーカール、インクラインダンベルカール
レッグプレス(60キロ・80キロ・100キロ、120キロ)

 

この時間帯、カフェインを撮るか悩むところ。明日は仕事もあるから今日は摂らないことを決めた。

 

その後街まで自転車で向かい買い物、夕食。脚トレでヘトヘトになったあとの街歩きは大きなため息が頻繁に出る。


夕食はそばとサイゼリヤで悩んだ。駐輪場が近かったから今回はサイゼリヤ
ほうれん草ソテーは単体で食べると少し塩加減が多かったきがするけど、汗をかきやすい時期なので1日の塩分摂取量としては許容範囲かなと思った。塩加減少し多めくらいが胃腸の働きもいいとも言うし。

さあ、明日はまた焼き肉だ。