hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記31

 

hayashiren.hatenablog.com

 

なし

間食

なし

バナナ
プロテイン
パックご飯
セブンの惣菜ハンバーグ
ザーサイ

間食

チョコウェハース
カレーせんべいピーナッツ

トレ中

EAAドリンク

鶏そぼろ肉の台湾風混ぜご飯


夏バテでも箸が止まらない、低脂質、高タンパク、ピリ辛台湾風混ぜご飯

 

真似して作った。豆板醤、甜麺醤、鶏ガラスープでアレンジ。生卵ではなく温泉卵使用。ちょっとしょっぱくなったけど美味かった。


ザーサイキムチやっこ
味噌汁

朝方に寝たので遅めの起床。ご飯と間食はオーバーカロリー気味。
夕方にかけて集中してメルカリ出品作業を実施。
その後ジムに行って胸と腹筋トレーニングした。ベンチプレス60キロに初挑戦したら3レップ2セットくらいできた。来週もう一回挑戦して、再来週は63キロくらいできればいいな。