hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記39

 

hayashiren.hatenablog.com

 

プロテイン

間食

なし

さつまいも
レトルトキーマカレー
温泉卵

間食

プロテインホットチョコレート

トレ中

EAA炭酸割り

つけ麺

 

毎月24日はつけ麺500円のため雨だったけどトレ終わりに行列に並んで食した。濃いめのスープ、麺中盛を食べきった後の満足感は半端ない。
食前に消化酵素は摂ったけど寝る前のプロテインは今日は休みにして胃をいたわる。

筋トレは肩と腹筋

スタンディングサイドレイズ5キロ3セット、インクラインサイドレイズ9キロ3セット、12キロ1セット、スミスマシンショルダープレス35キロ2セット、リアレイズ14キロ3セット
シットアップ(左右、正面)10・10・10☓3セット

 

スタンディングのサイドレイズはどちらかというと僧帽筋にも効かせて行っている。インクラインサイドレイズのアップも兼ねて個人的にはそれで少し僧帽筋も発達してくれればいいなと思っている。

 

最近筋トレの締めに腹筋メニューを必ず入れているんだけど、それが一番楽しい。メディシンボール買おうかな。

 

adidas(アディダス) エクササイズ スラムボール 3kg ADBL-10222 ADBL-10222