hayashirenの風来日記

趣味や筋トレ、日々のちょっとしたことも綴っていきます。気の向くままにブログ未経験者の雑記です。

減量日記36

 

hayashiren.hatenablog.com

 

なし

 

間食

なし

 

まるまつ
イワシの唐揚げ重
ミニ温そば


間食

プロテインコーヒー割り

 

トレ中

EAAドリンク

 

なか卯牛丼
ざるそば大盛り

 

間食

プロテインホットチョコレート

 

ここ一週間胃腸炎だったけど、今日は下痢しなくなったので減量していないときの感じで普通に食事をしてみた。

減量意識する前の普通の食事は2000キロカロリー超える感じが当たり前だったのかと思うと、食事のチョイスって大事なんだと再認識。

 


胃もたれの感じもないのでまた明日からカロリーコントロールしつつ減量すすめていこうと思う。7月31日まで予定だったけどもう少し延長して67キロ、体脂肪18%目指す。

筋トレは腕メイン。
アンダーグリップチンニング、バーベルカール、インクラインハンマーカール、インクラインダンベルカール
ナローベンチプレス、プルオーバー
アブドミナルマシン、ロシアンツイスト

有酸素運動やってみるかぁ。